あー夏休み③ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

ハワイ島2日目は3時からサンセット&星観測ツアーに参加予定。

会社の同僚5人が全員 『星観測はいくべし!』 という

力強いお言葉に圧倒され、オプションに申し込みをしました(笑)


朝食はビュッフェ。

タロイモのパンケーキ。。。

メープルシロップはおなべに入ってあったまってました。

なんて贅沢な朝食。


Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

朝食の後はリゾート内のスーパーマーケットへ。

海外のスーパーって楽しい!

フルーツや野菜のディスプレイ、カラフルできれいなんだよね。

なんで日本のスーパーは違うんだろうなぁ。。。


Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

アイスクリーム、でかい。
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

公衆電話もハイビスカス

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

リゾート内のスーパーとショップなので、商売っ気なし(笑)

ホテルに帰ってからはガーデン散策!

夕方とはまた違った趣です。。。

なんてきれいな空なんだろう。。。癒されるわ。。。



Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

池には鯉がいました。。。

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

プルメリア ほんとにいい香り。。。
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

ゴクラクチョウって切花以外で初めて見た。

ほんとに鳥みたいね。
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

のんびりー

こういう無駄とも思える時間が今の私に必要だった。。。


さて、ツアー前に腹ごしらえ。


ランチはビーチサイドの デリでテイクアウト。


ストロベリーとバナナのスムージー

カルフォルニアロールとパスタサラダ
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

鳥が食べ物を狙って寄ってくるんだよね。

この頭の赤い鳥はなんだろう?
Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

うー満足。

贅沢な時間とおいしいごはんナイフとフォーク


さてツアーに出発星