両面DVD・・・ | Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

Tommy's40Ave. ~おけいこ三昧~

お茶にお料理、習字にアロマに英会話・・・歌舞伎にジャニーズetc・・・いろんなことに興味津々。

時間が足りないよ~(^o^)でもね、人生楽しまなくちゃ。いつまで続くか自分探し。広くて浅ーい、そんな私の独り言Diary

土曜日に引き続き日曜日も強風に襲われた、東京。


昨日美味しい食事をしながらもちょっと調子悪いと感じ帰宅後風邪薬を飲んで早々に就寝。

翌朝、頭痛は残るわ、強風だわ、まさにぐーたら日和キャッ☆


いつもの様にGyaoで「LOST」と「デスパ」を見て、金曜日にTUTAYA(半額)で借りた

「ER」のシーズン1をずーっと見てました。

「ER」もGyaoで放送していて、だけど途中からだったので第1話がかなり気になっていました。

実に、14~15年前なのね~。すごいね、まだ続いてるなんて・・・


何よりも全然古さを感じないのがすばらしい。

やばい・・このままシリーズ制覇しちゃうかも・・・

またヒキコモリが続きそううひゃあー


「ER」をレンタルして気づいたことが・・・

このDVD両面なのね。。。初めて見たわ。

普通、DVDの表にタイトルとかいっぱい書いてあるじゃない?

やけにシンプルで「違法コピー!?」って思うくらいドシンプル。

中心のところに「A side」とか「B sido」と小さく書いてるから、わかりにくい笑

こんなの存在してるんですね・・・って私が無知?