オナ禁1週間 ムラムラが半端なく | オナ禁について実験してみるブログ

オナ禁1週間 ムラムラが半端なく

以前から見ているオナ禁ブログがことごとく更新停止してますね。

私も大して変わらないんですが。


どうも、一兵卒です。


一週間経ちました。


いやムラムラがハンパないですが


頑張っていきたいと思います。


変化と言えば寝起きが良くなってきてます。


ちょっとした物音でも起きる。

家族が結構朝の早くから起き始めるんですが

その生活音で目が覚めます。


いつもなら確実に眠りこけてるのに。


起きやすくなってるのか、

疲労してないのか。


あとは抜け毛の量は減っています。


前も言ったような気がしますが


オナニーしている時は抜け毛の量が増えているという感じですね。


ホルモンバランスなのか何なのか

何でオナニーしたら抜け毛が増えるのかは分かりませんが


朝起きて枕についている量が明らかに違います。



1日で悶々とする時間が増えてきているんですが


出来るだけ考えずに続けたいと思います。


せっかくここまで来たので!