最近ハマってるパンケーキ🥞💗

を、お久しぶりのオンニと行ってきたー!😆

結婚式にも来て下さって、しかもこのオンニもご結婚されるということで嬉しすぎるよ🙈💕

本当に本当におめでとうございます!!!

さて、今回場所は初めてのエリア〜
ソウル大入口駅、ここはシャロスキルと呼ばれてるオシャレエリアだとか😳
初めて聞いた(笑)
 
ソウル大の正門にある「샤」のオブジェとカロスキルを合体させた言葉らしい〜

そこにある、「오후의 과일」っていうお店です🍎🍌🍇
季節の果物パンケーキ🥞❤️
柿とかイチジクとか、秋のフルーツ!

ドリンクは、
わたしはラズベリーエイド、
オンニはぶどうエイド!

ふわっふわしっとりで、やはりわたくし、
パンケーキはスフレが最高に美味しいと思います😭😭😭❤️
3枚じゃ、足りないくらい〜!!

久しぶりに会ったから、「日韓夫婦あるある」とかずっと話が尽きなかったな☺️

ウェディング写真見せてもらったり、
私の方がちょっとだけ先に結婚式したから、
オンニが気になってることとか、答えられて良かった🙌🏻✨


ここのカフェに結構長くいました(笑)

全然見えないけどメニュー、
スフレパンケーキは3種類あったよ!

オンニはきちんと主婦業をされてるので、
夕食の準備の時間頃にはバイバイ(ヾ(´・ω・`)

私は時間をあり余すニート妻なので、
家帰って昼寝したら7時で←え。
そろそろムエタイ行く準備するか〜みたいな😅

最近は、、
いろいろ行きたいカフェとかインスタで探す時間が楽しい😎💕
もはやそれが趣味になりつつあるよね〜

ちなみに、シャロスキル、
カフェより食堂の方が多かったかな〜

個人的にタンスユク3000ウォンのお店が気になった(笑)

あと、人が並んで待ってた天丼屋さん!
オンニとバイバイした後、気になって1人で行ったら、私の目の前で締め切られました😭
確かに、2時半までで時間が、ギリギリだったけども…とてつもなく悔しい!!←

天丼…嗚呼天丼… 
食べ物への執着は誰にも負けない✊🏻(笑)
これ食べたい!ってなったら食べるまで気が済まない性格😂
そしたら優しいオンニが土曜日に行こうねって言ってくれて…嬉しい💗

ちょうど、
ギュさんもヘンサあって休日出勤だし、
オッパさんもヘンサあるみたいで、
本日、妻同士で天丼行くことにー!☺️👏🏻

また更新します〜