おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

タイの南の島でタイ人の夫と保護猫と

暮らしています。

 

好きなことは

パンやお菓子を作ること。

数年前からは編み物も再開しました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
 

※ 自分用バナーですが

こちらもご自由にお使いください ※

 

 

 

 

 

お出かけした身内がたくさん買って来てくれた。
 

 

 

image

 

 

鯛焼きが大漁やぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

10匹以上いるみたいで、種類もいろいろ?

食べ放題やんー。

 

 

 

 

image

 

 

お美しいお姿よ。

 

ここのお店の鯛には、端っこまでおいしい餡子が

詰まってまして、もう大好き💕

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

タコスももらった。

 

 

上のは、ポテト。ピリ辛っていうか、辛っ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

タコスの中身はこんな感じ。

 

めっちゃぼろぼろこぼれて、とても

食べにくかったものの美味しかったです。

 

色合いもきれい。

 

ちょっと見にくいけど

レタス→緑

トマト→赤

チーズ→黄

玉ねぎ→白

ひき肉→茶

紫キャベツ→紫

みたいなー。

 

この組み合わせで

紫キャベツを入れてるところに

色に対するこだわりを感じたわ。(*´艸`)

 

 

もらったの夜やったから、晩御飯の後やのに

また食べてしまったー。

冷めたらおいしくないもんな。

 

鯛焼きは、1匹だけ食べてあとは冷凍した。

しばらく毎日楽しめます。(∩´∀`)∩

焼き直してパリパリの皮になった鯛焼きも

おいしいよね~。💕

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

♡お時間あれば、またランキングも

応援してくださいませ。(*´꒳`*)

 

 

 

 

下の2つをクリックしていただくと

その日のポイントが加算され

私が喜びます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村