佳生くんが、東京ブロックのキスクラで見せてたタオルがこつら!

 爆笑爆笑爆笑

前のよりこっちが好きかも、、、


買うか買わないかはあなた次第うずまきうずまき


実は今持ってるバナータオル、この前のザアイスで初めて振り、エイモズくんのソロの時、思わず涙が出てしまって、佳生くんのバナータオルで拭きましたガーン

なんか、、、、申し訳ねー。

(それで洗ってないアセアセ



フリー後、一問一答

 

ショートの時とこうも違うなんて、、ガーン


怪我は関係ない、調子は良かった。

崩れた原因が全く分からない。

こういうふうに、わからなかった事はなかったので、怖い。

ただただ、実力がない。


、、、、


数日経ってるので、原因も分かって、すっきりしていることと思います。


調子が良くても上手くいかない時、

悔しいでしょうね。


悔しさが強くするって、月並みな事しか言えません。


経験をどんどん積んで、強くなると信じていくしかないでしょう。



さて、たまには自分のことを。


最近ようやく秋が来ました。

涼しく過ごしやすくなってきました。


爽やかな風が窓から入ってきます。

「暑い夏がようやく終わる。」

というホッとした気持ちと、

「すぐに寒い冬が来る、、、」

というゾッとした気持ちになります。


とは言え、

涼しくなると、温かいお味噌汁が飲みたくなります。

豚汁とか。

野菜を沢山入れて、これ一つで栄養大丈夫!って安心できます。


そう思ってたんだけど、

さっきテレビで高齢の健康な女性が、

「朝ごはんはシリアル、クロワッサン、カフェラテ、何十年も同じもの食べです!」

って元気に言ってました。


野菜ないけど、大丈夫なんだねー、