佳生くんが、PIWでネメシスを披露したそうです。


ネメシスと言えばネイサン、ネイサンと言えばネメシスですね。

とか言って、ネメシス?メネシス?

と全然知らない私でした。

ネイサン🟰ネメシスぐらいは知っていたけれど、なんならネイサンのネメシスも見た事ないという体たらく。

こりゃ、ネイサンファンに怒られるぞ。

つーか、全スケオタから怒られる案件。



ネイサンかっこいいニイサン。


木の床をスティックで叩いている硬質な音のリズムが印象的な曲なんですね。

リズムが特徴的すぎて音を取るのが難しそうだけれど、かっこいい曲調なので、浸って滑るのにはむいてるかも?




そして、、とうとう、、、

X巡回中、動画を捕獲してしまいまして、

佳生くんのネメシス、「佳生シス」、観ましたよ!



いやー、もう、

かっこいいねぇ!!


予想の何倍もかっこいいです。


ていうか、佳生くんのスケーティングの質が前よりも高くなったのか、滑りの風味が少し変わったのか。足捌きがキレキレ!

上半身の動かし方、特に冒頭の肩の動かすところとか、やばかったです。


そしてフィニッシュポーズが、、

男の色気ダダ漏れです。


これ、来季のSPになったらいいのにな、、、


リショーさんのSPも楽しみだけれど、これ、めっちゃ良いよウインク





何気にコラントッテ変えたねー!







さて、昨日は午前中用事で出掛けて、午後は息子のスマホをようやく契約しに行きました。


昨日は体調がすごく悪く、歯が痛くなり、頭も痛くなり、目が半分しか開けられない状態でした。

でも、なんとか用事を済ませました。



元々、スピリチュアルな事を信じるタイプです。

不思議な体験を何回かしているからです。


この頃病院に行く機会が多くなりました。



病院の空気がものすごくよどんでいるのを感じて、エネルギーを吸い取られるような気がします。

そういうのってあると思います。


次の日は疲れて体が思うように動きません。


いつもならリポDで元気になるのですが、飲んでも効きません。