雨の日でも会いに来てくれるチュン次郎 | さすらいの木枯らしチュン次郎

さすらいの木枯らしチュン次郎

どんなドラマが待っているのかな。

今日の写真

 

今日もボケの花の香りを嗅ぎにきたよ

まだ実はついてないけど甘いいい匂いがするね

 

見晴らしのいい場所で待っててくれたのね

ほっぺたがハートになってるね

 

雨が降ってるけどまんまるになって佇んでるよ

ちゃんと羽毛もお手入れしてあるから水をはじいてるね

 

公園の弁士の足元に来てくれたチュン次郎

おねだりしてる顔つきだね

 

胸を張ってるチュン次郎

雨でも元気いっぱいだよ

 

びしょびちょになっちゃったからね

チュンドリルでいっきに水気を弾き飛ばせ