腹痛などの体調不良の不安から
不安障害(広場恐怖症)になり
病気と付き合いながら生活しています。

このブログではこれまでの事を振り返って
マンガを描いています。

もくじはコチラ
--------------------
昨日は久しぶりに車を運転しました~
運転するのけっこう好きなので
楽しかったですチョキ

会社の飲み会に行くジロウくんを送迎しました。

今度はジロウくんが風邪をひいてしまって
体調悪そうだったので送って行きましたカゼ

いつもやってもらってるので
たまには私もやってあげたい…!
ということで!

自分で運転して
お出かけできるくらいまで
元気になれているというのも
嬉しかったですアップ

緊急帝王切開をすることになった話の
つづきです~
92

赤ちゃんて細くてふにゃふにゃしている
イメージだったんですが
我が子はなんだかどしっとしていました。

事前に聞いていた通り頭囲も大きめで
これは出れないな~と思いました^^;

これまで母体のほうがいろいろと
トラブル続きだったので
ずっと不安で心配でしたが
無事に産まれてくれて嬉しかったです。

この病院は以前子宮頸部の円錐切除を
受けたのと同じ病院です。

大きな病院なので
何かあってもすぐ対応してもらえるということと、
(健康な妊婦にはなれないだろうという
予感があったので汗)
前に入院した時に
看護師さんのプロ意識が高く
患者さんへの接し方も優しい!という
印象があったので選びました。

その印象どおりみなさんとても優しくて
でも頼り甲斐があって…
心細い中とても救われました(;_;)