腹痛などの体調不良の不安から
不安障害(広場恐怖症)になり
病気と付き合いながら生活しています。

このブログではこれまでの事を振り返って
マンガを描いています。

もくじはコチラ
--------------------
55

目標ができたので
モチベーションが上がってきて
たくさんシフトに入りました。
週4日程度だった勤務が
週5~6日勤務になりました。

生理の時期は相変わらずしんどかったですが
トイレに早めに行くようにしたりして
乗り切っていました。

予測できない事が起こりそうな場所ほど
パニックが起こりやすいのですが
ずっと同じ店舗で働いていて
(たまに他店へのヘルプはありましたが)
大抵のことは予想の範囲内の出来事になっていたので
お腹が痛くてもなんとか耐えられました。

そんな時に社員にならないかという
お話をいただきました。