46
筆記試験があるとは聞いてなかったので
少し焦りました汗

お店のメニューの値段を
答える問題もありましたが
事前にあまり注目していなかったので
(特別高級でもなく激安を売りにしているわけでもない
価格帯というくらいしか…)
たくさん間違えていたと思います汗

実技試験は決められた時間内に
爪をスクエアオフの形に整えて
赤のマニキュアを塗り
得意なアートをするというものでした。

ペイントより3Dが得意だったので
3Dでバラを作ったのですが
この時なぜかものすごーーく上手くできて
自分史上一番きれいにバラが作れたと思ったし
今でもあの時きれいにできたな~と思います。笑
(記憶が美化されているかもしれません。笑)