今日の私のコロナの体調は、咳が10回くらいでだして、たまに肺もかるく苦しく、頭もじんわり痛くて、1番ダルくてきつかったです。

祭日続きで、緊急性もなく、熱も6度8のままで、コロナの検査もきちんとできてなくて、コロナの薬ももう5日たってると思うので、手遅れだと思います。

明日急変してなかったらいいなと思います。

重症にならずにこのままなんとか治ればいいですねぇ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin