【100均とかでお菓子をたくさん買いました





だいたい食後にお菓子をよく食べます

4~5日お菓子を食べてないので、

食後に死ぬかと思ってました。

私が頭が痛くなる理由がわかった気がします。

たくさん買って何時間も歩き回って、

肩をやられた時に痛くなってます。

今日も可愛いお皿とか買ったし、重かったです。

今も目肩手痛いので頭を使うレシピなんて書くのムリです。


飽きるので毎回買うお菓子は違います。

ポテトフライとオーザックとビッグカツは特に大好きでいつも買ってます。

最近ポテシャカとかで味が苦手だったコーンポタージュが好きになってはまってます。


カロリー高くても食べたいおかし

 

 ↑こういうお菓子ばかり毎日食べています。一週間?2週間持つかな?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まことにお手数をおかけしますが↑バナーを押していただけるとさいわいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin