スパイスアンバサダーのおなかがぺこりんです
(・ω・艸)



ハウス食品×レシピブログ

モニターコラボ広告企画に参加中


スパイスをプレゼントしていただきました。



【スパイスアンバサダー鰹のたたきにマスタードがけ】


スパイスをお手軽に使いたいと思い、


鰹のたたきにマスタードシードをかけてみました。


たったこれだけで、


いつもの鰹のたたきが、


マスタードのプチプチ食感も楽しめて、


噛み砕くと、辛味もでてきて、


斬新な味わいになります。


マスタードシードは日本のからしのような味ですので、


醤油やポン酢とも、とても合います。



材料~(1人分)

鰹のたたき100g

GABANマスタードシード適量



作り方~

1.鰹のたたきを1cm幅に切り、器に盛り、GABANマスタードシードをお好み量かける。


ポイント
GABANマスタードシードをもうちょっとたくさんかけてもいいかなと思いました。
醤油やポン酢などでお召し上がりください。


 

 


スパイス情報~


私のブログを見ていただき、スパイスを使用してみたい、これからスパイスを使用するというかたがたくさんおられましたので、

料理をする必要もない刺身にかけてもスパイスは美味しいというレシピを今日はお届けしました。

GABANスパイスは、トライアルという全国にあるスーパーに私が持っていないスパイスもたくさん売っていました。



↓スパイスについての説明です↓

たった3種類のスパイスで本格的なカレーが何度も作れます。経済的です。

押すと見えます🐈️↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19412395 





↓押すとスパイスレシピ見えます🐈️





https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19402720 



【レシピブログの
 「暑い夏をスパイスを使った『料理&ドリンク』で楽しもう♪」
 レシピモニター参加中】
夏を楽しむ料理&ドリンクレシピ
夏を楽しむ料理&ドリンクレシピ  スパイスレシピ検索




スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方見えます🐈️↓




オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 




Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino