おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


フォローしてね!フォローしてね

今日は病院へ行ったり、あちこちに用事で行って、


 

 ↑常にこれをつけていました。


 

 ↑これより

 

 ↑こっちの方が個人的にですが、つけ心地もよく、髪も自然でした。


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/recipe/1545392 

このハンバーグに使った玉ねぎですが、


外国産で、おえていました。


 

 ↑こっちの方をつけて玉ねぎを切りましたが、


入ってきて、目玉をやられました。


玉ねぎ臭いし、目玉激痛です。


コロナも入ってくるかな?と思いながら、


今日は5時間は歩きました。


帰ってから爆睡です。


病院はコロナが恐ろしいので、薬だけ出してもらいました。


帰って寝てさっき起きてから、


パルスオキシメーターをはかったら、


96です。


福岡は病院入院者約1000人

ホテル待機約1000人

↑病院とホテルはそれぞれ常に1000人しか入れません。


満です。


自宅待機は約4000人


バスにのったし、


病院の近くは人混みだったし、


また死の確認をしました。


動悸がします。


様子をみようと思います。



料理紹介



きゅうりにねぎしそしょうが甘酢をかけました。

さっぱりすっきりできる美味しさです。

作り置きにも最適です。

★材料

(3人分)

きゅうり…3本

★長ネギ…40g

★青じそ…2枚

★しょうが…チューブ2cm

★砂糖…大さじ1

★酢…大さじ1

★醤油…大さじ2

★鶏ガラスープの素…小さじ3分の1

★ごま油…小さじ1

★作り方

(5分未満)

1.

きゅうりはへたを取り、斜め5cm幅に切る。

長ネギと青じそはみじん切りにする。

★は混ぜ合わせる。


2.

器にきゅうりを入れて、



★を回しかける。





★ワンポイントアドバイス

30分以上馴染ませてから食べるとより美味しいです。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

フォローしてね!フォローしてね