アシブラを使って自分の身体で実験しました。アシブラとは?→このページをご覧ください。

とりあえず、1万ぽ歩いてみたんです。

アシブラのいい所は、着けたままでも靴を履ける、外出が出来る所です。キツキツの靴は厳しいですが。

1万ぽぐらいだと、普段から疲れは出ないんですけど、いつも以上に全く疲れが出ないまま歩けました。

あまりに、軽いので調子に乗ってそのままお風呂以外ずっと着けて、寝る時も着けて、翌日は試しに着けないまま、1万ぽ歩いてみたらヤバかった!

疲れがどっと来てしまいました。

整体の後の好転反応の感じですね。

どこか痛くなるとかはないですけど、身体が一気に重くなった感覚があり、5,6千歩あたりから「ダル重~」の身体になって、かろうじて1万ぽでした。

※こんな極端な試し方は、くれぐれもしないようにしましょう!

PS
そうそう、前回ブログの後にアシブラを施術で着けた方は、「おお~軽い!」と寝たままでも驚きの声を上げてました。

友だち追加お問い合わせはライン@からお気軽にどうぞ!

045-443-8710←お店に電話する