アシブラとはなんぞや?

「アシブラ」は商品名。足首につけるサポーターです。

つける場所は足首だけど、効き目は身体全体にあり!

腰痛、肩こり、股関節、頭痛、など一般的な症状から自律神経のバランスが崩れている人まで実感できる範囲は広いです。身体の勉強をしていると「足首」はかなり重要なポイントと分かります。

マジックテープで取り付けだから楽

家の中でも外でも大丈夫

普通のサポーターは関節や腰を固定して動かしにくさがあるけど、痛みが和らぐというものが多いです。

あとは、女性に人気の締め付けるタイプのストッキングなど。これは、血流を促し足を細くします。という効果があるようですが、締め付ける事で血流が悪くなるので、その効果はどうなのか?と個人的には思ってます。

僕は、整体院をやってほぼ物販(物を売る)はやってませんが、「アシブラ」は自分でつけてもビックリするぐらい身体が軽くなったので、皆さんにも伝えて楽になってもらいたい気持ちが強くなったんです。

実際数人のお客さんに、つけてもらうと100%軽さを実感してもらえました。中には、即購入決定の人も。

このアシブラは足首のサポーターだけど、ベットに仰向け時に着けても足の軽さを実感できるんですね~^^

お客さんの中には試しに歩いてみるとふらつく人も。それだけ、普段の歩き方が癖がありすぎて身体の痛みが出ているという事です。

次回は、このアシブラを使って僕の身体で実験したことがあるので報告します!

 

友だち追加お問い合わせはライン@からお気軽にどうぞ!

045-443-8710←お店に電話する

AD