負ける事に慣れました…(^w^) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

押忍☆究極のエギング修行が続いております真顔









今週は潮悪いけど、訳あってエギング強化週間…キノコにイカ捕獲応援要請!!

夕方、何とな~く「何時行く?」ってLINE入れたら…


センス抜群の勘違い、秘かにやる気満ちくりんちゃうの~ニヤリ

今日はイカ食う日やったけど…まーえーわ、俺様がいっちょ揉んだるわ炎









今日は小潮、予想通り動かんし釣れんし滝汗

調子の悪い潮を淡々と撃って動いてを繰り返し、ようやく1発キラキラ


細いけど中々の良型、ここ数日は緑テープより赤テープの方が相性良いしウインクチョキ

この後も歩き回ったけど中々結果出せず、拗ねかけた時間にあるポイントにうっすらと潮目が出現!

潮目追い掛けながら雰囲気良いポイントをど遠投してたら3投3連発、今日イチの見せ場やのに周りには誰1人居ませ~んチューチューチュー

ほんま厳しいけど、釣れた時の喜びが大きい事(笑)









キノコよ…いざ勝負炎炎炎


11対5、ダブルスコアの大惨敗チーンいっちょどころかさんちょ程揉まれましたえーんえーんえーん

救いはキノコがゴミみたいなんも数に入れてる事とサイズで圧勝出来た事ピンクハート

しかし悪い潮でもキノコよー釣るわ~爆笑グッ

これでキノコには2連敗、明日にリベンジ申し込んだら勘弁してくださいって即答

行きましょかOK言われたら正直あせるとこやけど…







帰って計ってみたらやっぱり…


600余裕で無いし

他が小さいから大きく見えただけなんやね爆笑









明日は休みますが、明後日は出ます!

ノルマ、人に渡せるサイズを後5杯

タイムリミット後4日、時間がない…

結果出せたらこんな苦しい修行は即引退します真顔




ニコニコバイバイバイバイバイバイ