鹿島VS神戸 ベテランの味か。 | feelgood soccer stadium

鹿島VS神戸 ベテランの味か。

いやー、マテウス・トゥーレルに豪快に蹴り込まれたゴールの時の関川の姿に全てが凝縮されてるような。なんか拳銃で撃たれて崩れ落ちるかのように見えたし、あの時点で勝てないなと思った。勢いはもはや神戸にあるな。


てか、あんなトコにボールを弾いた関川が悪いんだが。


優磨がいない中先制したし悪くないとは思ったが、強かったよな、神戸。年齢的にベテランが多い神戸に走りまくればそのうちスタミナ切れたんだろうが、鹿島はそんなチームじゃないもんな。経験を詰んだベテランによる巧い試合をされてしまったように思う。


町田は1人少ないガンバに逆転勝ち。憎たらしいほど強いな。高校サッカーがJ1を制する時代が来るのか?嫌だな、何か。


町田を追走する鹿島とガンバは揃って負け。差は5に開いてしまったし、下からは神戸、セレッソ、福岡が迫って来てるし混戦模様の予感はするが、それは2位までの話であって、混戦を見物しながら数段高いトコから町田に高みの見物されんのは悔しい。


もーどこでもいいから町田を止めろ!

鹿島じゃ無理そうだから。