どーでもいい事なんだけど…、クビれが。 | feelgood soccer stadium

どーでもいい事なんだけど…、クビれが。

非常にどうでも良くてサッカーとかに全然関係ないんだけど、クラフトボスのペットボトルの容器が変わった😅




なんか持つとこにクビレが出来てる!

持ちやすいような、別に変わんないような…。


ただそれだけです。


おまけにまた全然関係ないんだけど、今日風が結構強かったんだけど、歩きで駅に行った時、階段で2、3段ぐらい後ろを登ってたんだけど、前を登ってた女の子のスカートが風で体にピッタリと密着しちゃって、グレーの薄めのワンピースだったんだけど、パンツの形がピッタリ浮き出ちゃってて、なんとなく白ってのも分かるぐらい。で、2、3段下って事は俺の目線がちょうど女の子のお尻ぐらいなんすよー。そ、そりゃあ気になってチラチラ見てしまいましたよ!ちょっとどん臭そうな子だったんだけど、そしたら手に持ってた筆箱みたいなのを落としちゃって、それを拾おうとして屈んだら、風に煽られてスカートがボワーッて!俺の目の前にはまさにエロ画像のような白いパンツとお尻のアップが!そ、そりゃあちょっと見てしまったが、さすがに視線外して追い抜いて行きましたよ。いいもん見れたぁ❤️あ…い、いや…、アハハ😆


事故です、これは事故です。仕方ない。で、クラフトボスのボトルのクビれを見て、若干見えた女の子のクビれを思い出してしまったと言う、まさにどーでもいいお話でした😅