水戸 VS 東京V おー、勝った!味スタで! | feelgood soccer stadium

水戸 VS 東京V おー、勝った!味スタで!

ホームでこーゆー試合続けりゃ人増えんのにな😀


味スタで勝つとか、あんま記憶にないよなー。珍しく面白い試合だった。やっぱ攻撃的に来てくれるチームにはいい試合が出来るし。そのかわりヒヤヒヤするシーンもたくさんあったが、だからこそ最後まで目を離さずに見れたのかもね。ヒヤヒヤもしない、チャンスもないダラダラした試合程つまらないものはないし。町田戦みたいに。


曽根田、いーねー。今日は途中出場だったが、出てきてすぐに相手のミスから受けたボールをそのまま持ち込み冷静に左足で決めた。クールなゴールだったし美しいゴールだった。


そして間もなく、入んない時は何しても入んないのに、入る時ってこんな簡単に入るんだなって感じの木下のゴールで加点。こちらも冷静に決めた。曽根田のゴールで掴んだ流れの中での追加点は見事だった。


なにより無失点が大きい。良く守ったし、山口は試合ごとに安定感が出てきた気がする。2試合連続無失点は大いに評価出来る。この勝利があってこそ先週の町田戦のドローが生きる訳で、次も勝ってこそチームが勢いに乗れるってもん。そろそろ梅田もゴールがほしいとこだし、高井とか椿とかがもう少し上の活躍をしてくれるようになればチーム状態は良くなるんだけどな。


とにかく今日はナイスゲーム!面白い試合だったよ!