KOBE LIVE | On to sky

On to sky

皆さん初めましてSHO-KEIKOです!

この度…いろんな方とのご縁があって、10月7日にCDを出すことになりました。ここではCDのことお店(SHO)のこと…日々の事を綴りたいと思います。

みなさま・・・


たいへんご無沙汰しておりました(めっちゃ)・・・


あまり歌う機会がなく、アップネタがなかったって言うか・・・


すみません・・・ σ(^_^;)


歌いました 先日・・・


純平さんライヴツアーのKOBE ヽ(゜▽、゜)ノ


チキンジョージでの画像です・・・






ピアノのエルトンさん・・



ギターは笛吹【usui】さん・・・


お二人ともすごいアーティストなんですよ・・



『マリア』 『あなたがここにいてほしい』 『迷子とウイスキー』


を唄わせていただきました・・・(;^_^A









来ていただいたみなさま!


ありがとうございました ☆-( ^-゚)v