안녕 🥰

모모입니다🍑

오랜만이에요.

今日の選曲は Love Arrow
たまにすんごい聴きたくなるときありませんか!?
いまそれ!!



今日、本当に暑かったですねほんとに😫


バイトで動き回ってたら汗がベタベタ😖

夏は汗かくから私の敵です〜😢😢


バイトめっちゃ疲れたけどTwitter見てたら、










ナニコレ、、めっかわやん🤯🤯

ミンギュン、、らぶい、、♥️







いやこれも、さ、
良すぎません、?!?

耳かけるのラブ!なんです私

耳かけ大好き🌻





この動画のリンク探せなかったから
画面録画してたやつ!

ほんまにほんまに かわいすぎる🥺🥺

ベリベリ見るときは、保護者気分よ((


今度7月に単独イベントがあって、
東京だからめっちゃ行こうか悩むㆆ﹏ㆆ

東京とか絶対行かん派なんですけど、
東京しかないんなら行きそう〜怖い〜



このヒョジンくん可愛すぎますよね!ね!



그럼 또 만나요
では、またお会いましょう


트위터 팔로우
インスタのフォロー

인스타 팔로우
ツイッターのフォロー

잊지마시고요 
お忘れなく