昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中2
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小6 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・1歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
三連休ですね。
本日はパトラがキイコ達と高校の文化祭巡り。
私達はドライブしております。


ちょっとショックなことがありました。
オチザルが同窓会に呼ばれたんですが
その中の友人が
今年入ってすぐ亡くなっていたんです。

年賀状のやり取りはしていたのですが·····
何も知らされておらず、謎です。
何もわかりません。
事件なのか
事故なのか
それとも··········

ご家族もどうしていらっしゃるのか·····

まだ40代前半ですよ。
なんて早い·····

今年入ってすぐはオチザルも落ちていましたし
知らせがこなくて良かったのかもしれません。
年賀状のやり取りだけの私がショックなんですから、
オチザルなんて相当ショックなはず·····

公務員だからなのか詳細がネットにあって、
そこ経由で弔電を送ることができるのですが、
オチザルは「とりあえず皆と話してから」と言ってます。



私も心の中で手を合わせています。


私は私が知らないだけかもしれませんが
友人が亡くなったことはまだありません。
それはとても恵まれていることですよね。
20代の時に後輩が亡くなったと風の噂で聞きました。
男性でした。
それもショックで、なんていうか、悔しかった。
優しい子でした。
なあなあにしないで
説教してでも別れさせたら良かった·····
悪女のようなメンヘラ女子と居たから·····😭‎
そいつが原因とも聞いたし·····

はぁ。

また怒りが·····消えないな。



40代、色々ありますよね。
話をできる関係でありたいです。
一緒に酒飲んだり、笑ったり、語ったり、
時に説教(笑)
そんなことしかできないけど
少しでもその荷が軽くなるならと思ってます。