W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。


テーマ:

既にお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが。。。

 

 

約10年間やり続けていた【W N.Y.C.楽天市場店】を2017年2017 年 11月16日をもちまして、サービスを終了させていただきました。

 

【W N.Y.C.楽天市場店】をご利用いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

ご報告が遅くなりましたことをお許しください。

 

閉店に至った理由はいくつかあるのですが、、、

 

今まではWEBサイトが2つあった為ご利用いただくお客様にも数々の意見を頂きました。

 

「楽天とオフィシャルサイトどっちみればいいですか?」

 

「なんで楽天には商品UPされないですか?」など、

 

楽天市場は大きいモールタイプのショッピングサイトなので制約が多く思うように商品を掲載出来ないことが沢山ありました。

 

お客様の立場になってみると、今までは複雑で分かりにくかったと思います。

 

楽天市場自体見にくいとのクレームを頂いたこともあります。

 

そのような声が大きくなって来たこともありオフィシャルサイトを立ち上げるまでに至りました。

 

それでもお客様には楽天サイトで買い物することで様々な魅力がありますね。

 

一番は

【楽天ポイント】

ではないでしょうか?

 

今回【W N.Y.C.楽天市場店】のサービス終了に踏み切った一番の理由は!

 

オフィシャルサイトにて

【楽天ペイ】

での決済(お支払い)が出来るようになったからです!!

 

楽天市場を今までご利用頂いていたお客様大変お待たせしました!!

 

安心して下さいちゃんと楽天ポイント使えますよ◎

 

↓楽天ペイとは↓

ポイントが貯まる!使える!楽天ペイ

 

ネットショッピングをより快適に・・・

楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天会員IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポ イントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。

 

 

 

 

 

楽天ペイの使い方を説明したいと思います!!

 

↓先ずは大まかな流れから↓

 

W N.Y.C.←リンク

 

当社WEBサイトにアクセスしていただき、

 

 

ご購入されたい商品を選んで↓

 

 

商品画面をスクーロールして、

 

 

カートに入れるボタンをタップ↓

 

 

すると、ショッピングカート画面に切り替わります。

下にスクロールすると↓

 

 

【お支払い方法を選ぶ】という項目が現れます。

 

ここで【楽天ペイ】を選択して下さい。

 

ここだけ間違わなければもう楽天ペイで買えちゃいます!

 

項目を選択しスクロールすると、

 

 

 

【注文を確認する】をタップ

 

 

注文内容をしっかりとご確認いただきスクロールすると、

 

【注文する】ボタンがあるので、タップすると↓

 

 

 

ここで注意!!

 

まだ決済は完了していません❌

 

楽天IDでお支払いのバナーをタップして下さい!

 

 

またページが切り替わり、この画面でお客様の楽天ID、パスワードを入力してログインして下さい。

 

 

※注意※

楽天ペイで決済される際はクレジットカード払いのみの取り扱いとなります。

 

 

ご注文内容、決済方法などご確認のうえ【この内容で注文する】をタップして頂くと↓

 

決済完了となります。

 

以上で楽天ペイを使った決済方法の説明となります。

 

これからも当社WEBサイトをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

W-NYCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。