見るだけで運気アップ?!

開運陰陽師【賀茂じい】

オリジナル

今日の霊符カード

3月26日(火)赤口

 

大願望成就御秘符

(だいがんもうじょうじゅごひふ)
大願望成就御秘符
 

心に誓った大きな願望や、

実現が難しいと思われていた事柄が

スムーズに実現する、

という霊符じゃよ!

 

諦めたらそこで終わりじゃよ!

先人の言葉にあるじゃろ、

 

「成功の秘訣は

成功するまでやり続ける事!」

 

失敗しても再チャレンジできるし、

間違っていれば修正もできるんじゃよ、

とにかく、チャレンジしてみることじゃよ!

 

とはいえ、人間じゃからの、

時にはくじけそうになる時もあるじゃろ~

 

そうしたらこの霊符を思い浮かべて

もうひと踏ん張り!!

ぜひとも大きな夢を実現してくだされ!!

わしも応援しておりますぞ~!

 

ささ【大願望成就御秘符をイメージして、

大きな目標達成に向かって

張り切って参りましょう!

 

さてさて、

    アメリカ大統領選挙の話題じゃがの・・・

   トランプ前米大統領(共和党)が立ち上げた

   SNS「トゥルース・ソーシャル」の運営企業

    の株式上場が決まったそうじゃよ!?

 

 別の上場企業との合併が22日に承認された様じゃが、

  トランプ氏が保有する運営企業の株式の評価額は

   推定30億ドル(約4540億円)に上るそうで、

   トゥルース・ソーシャルの利用者はトランプ氏

    の支持者が中心で、政治活動をビジネスに

  利用する「錬金術」が成功した形なんじゃとか?

 

    トランプ氏は在任中はX(ツイッター)や

  フェイスブックを利用していたが、2021年1月に

      起きたトランプ氏の支持者らによる

      連邦議会襲撃事件の責任を問われ、

 

    アカウントが凍結(後に解除)されましたの、

    これを受けて、トランプ氏はXに似た機能を

     持つトゥルース・ソーシャルを立ち上げ、

    トランプ氏の投稿を見ようとする支持者らの

      利用が広がった様なんじゃの!?

 

   トランプ氏は今年に入り、名誉毀損や親族企業

  の不正を訴えられた二つの民事訴訟で相次いで敗訴

   しておって、資産差し押さえの危機にひんして

          おるんじゃの?!

 

  11月の大統領選に向け、ライバルのバイデン大統領

  に資金集めで後れをとっておる状況じゃが・・・

    株式をうまく売却できれば、巨額の資金を

     入手できることになる様じゃが・・・

 

    しかしながら、株式は今後6カ月は売却

    できない規則になっており、思惑通りに

       進むかは不透明なんじゃとか?

    11月の選挙戦まで、難関をいくつも超え

       なくては、ならない様じゃが?

 

    日本では、あり得ない裁判がまかり通る

    アメリカの司法制度は?大丈夫なのか?

    決して手本にしたくない、側面じゃの!

     

それでは、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの!

 

感謝じゃよ!

 

≪賀茂じい公式ホームページ≫

 

≪お問い合わせ&ご注文≫

賀茂じい事務局(メンタルエステスクール内)

E-mail info@m-e-school.jp

TEL 027-328-1588 

(受付10:00~18:00 土・日休)

〒370-0839 群馬県高崎市檜物町101

シンフォニア高崎城址2F