♪休日♪ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




外は凄い雨だよ・・・・・・

朝からずっと降り続いてる・・・・



今日はお休みでした♪(゚∀゚@)♪



芽吹いた木々の緑が
疲れた目にとても優しくて・・・・・


朝、家族が出かけたあと
ずぅーーーーーっとクローバー庭を眺めていました


たまにはこんな日もないとね!!!!


手入れされていないクローバー庭は
ちょっとかわいそうだけど(^^:;)





今日はね
朝からカドメンドキドキドキドキのCMを!!!!

そして!お昼前には洋服の青山の
隆二クン達を観ることができて

とっても*・☆・HAPPY・☆・*でした



午前中は土日に頑張った身体を
リセットするため

お掃除もせずに
ぼぉーーーーーっとしてましたww


でね、こういう時に
必ず聴きたくなる♪曲があるの…


☆七尾旅人(ななおたびと)の

音符音符サーカスナイト音符音符


テラスハウスのBGMにも
少しだけ使われて嬉しかったなぁ


今日の旅人さんの声はいつも以上に心にしみました


めっちゃ癒される・・・・・(*´∇`)




あと前回の記事の事も
聞いてくださ~~い!(人´∀`)


奮闘して頑張った

タケノコさ~ん


↓あれ………?(´?ω?`;)?



150408_175546_ed.jpg



なんか……???*???


ずいぶん…???*???


小さくなっちゃったよw(゚Д゚;)




音符音符~~LOOK@US NOW!~~音符音符


って…


♪ノリノリ~で皮をむきむきしてたら楽しくなっちゃって台風

むき過ぎちゃったみた~い・・


しかも雑だし!?…(´・ω・)…!?



根元部分はタケノコご飯にしました!!!(*ゝω・)v

タケノコ・油揚げ・塩昆布少々に、

調味料は
酒と顆粒のだしを少しだけ!!!!!
(醤油は入れませんでした)


見た目が地味なタケノコご飯は
写メりもしなかったけど~

香りが良くて
本当に美味しくできました~


あとは土佐煮とみそ汁、
天ぷらにしただけでww…(;´?`)

結局いつもの定番メニューになっちゃっいました~!!(´^¬^`)


創意工夫が足りないよねぇーー


お客様からいただいたタケノコ

すべて美味しく(^-⌒*)食べ尽くしました~


やっぱり旬のものは良いですね




最後に
今日のアタシの手抜きランチです




150410_224307.jpg


↑コレ好きなの~



更に大好きなチーズを・・・・


150416_125516_ed.jpg



3種類!?全部入れて~





150416_130957_ed.jpg



出来上がりーーーーーー!!!!!!!!


チーズがトロットロ~☆
至福のひとときでした!(*´艸`)



カップラーメンて?
あまり食べないんだけどコレにはハマったよ



あのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・(・Д・)


カドメンよりも好きかも~~~


ドキドキおーみぃーーごめんなさ~い


カドメン!?旦那用にたくさんww
買っておくからね~~~?(゚▽゚;)



でも?これはこれでいつも喧嘩に
なるのよむかっ( ̄▽ ̄;)むかっ


「またアイツのラーメンかよ!!」


「はぁ~むかっ!?アイツじゃないしパンチ!
ドキドキ臣クンだしむかっ」ってねww(´・з・)


もうそろそろむかっ
ドキドキ臣の名前覚えてほしいわ~!!!!

隆二クンの事は[今市]って言うのになぁ~




さてさて♪
娘から連絡があったので
駅まで迎えに行って来ま~す







読んでくれて
ありがとうございました~