実況動画をアップしました(2024年9月22日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は1日潰れました。

 

まぁ、今日は父親の実家のリフォームのために家具の中に入っているものを出したり、移動させたりしていたのですよ。

 

さすがは年寄りの家ってことで、結構物が多くて、大変でしたわ。;

 

まぁ、全て出すわけじゃなく、リフォームするエリアのみだからそこまで大変じゃないけど、出入りできなくなる場所が半分くらいあるからね、出入りできる場所で活動できるようにしてあげないといけなかったのだよ。

 

 

で、昼飯を食べていたら、突然弟が帰ってきたことにより、夕ご飯が外食になりまして、この時間。

 

これはこれで、ストレス物ですが、こんなのまだ生易しいね。

 

久しぶりにネットの方でストレスになる物が出てきたので、ここで晴らします。(

 

 

YouTube、つまり実況動画の方で自分に都合の悪いコメントがついたので、ここで言い返したかったんですわ。

 

すごいね、多分親のアカウントを使用したキッズか、自分のアカウントでもおすすめに出てきてしまったのかもしれないが、キッズなのは間違いないね。

 

私にとって学生は全員キッズだけど、間違いなく小中学生くらいだと思う。

 

 

で、すごいテンプレな悪口コメントをありがたく頂戴いたしました。(皮肉たっぷり

 

 

声が鼻声すぎて聞き取れなくて、キモい(チー牛ボイス)、同級生同士のLINEグループでキモ声実況者として有名だとか言う感じなんだよね。

 

やってることがキッズ過ぎるんだよね、これ高校生以上の人のコメントだったらイタ過ぎるよ。

 

まぁ、真面目に返すと、まず鼻声=チー牛っていう考え方がおかしい。

 

これは鼻声の人たちに失礼だわ。

 

鼻声というより、私の生声がチー牛みたいだって言いたいんやろ?

 

知ってるよ、どうせキモい声しか出せねぇよ、って言いたいところだ。

 

で、LINEグループで拡散してくれてありがとう。

 

悪い意味で人気者になる人もいるからさ、わざわざ拡散してくれてありがとな、って言いたくなる。

 

ただ、こういうことする輩どもは絶対にこうやってイジメを繰り返しているんだろうね。

 

クラスに一人はいるキモい奴をこうやって陰湿に拡散していき、恥晒しさせて精神的に追い詰めるという、今の子供達の密かなブームというか犯罪行為な。

 

 

それから、私は君と同じ歳の時に、散々キモいキモいキモいキモい言われてきたから、チー牛だとか声がキモいって言われても痛くも痒くもないって言いたいね。

 

ただ、こういうことしていて、恥ずかしくないのかって言いたくなるね。

 

後、こんなことばかりしていると、仕舞いには取り返しのつかないことをするぞ、と忠告しておこうかな。

 

 

この悪口コメントに賛同している第三者がいたけど、絶対悪口コメントを書いたキッズのダチというかLINEグループの一員やろうな。

 

威勢があって、スポーツとかやってて強いキッズ、まぁ一瞬ビビるかもしれないけど、いざタイマン・・・いや、集団でも刃物とか武器を持っていなければ勝てる自信ありますからね。

 

その後親が飛び込んできたら、事情を説明するわさ。

 

それでも逮捕されたら、警察がおかしい。(

 

中学生くらいまでは勝てる自信あるよ、高校生はちょっと自信ないな。;

 

 

まぁ、大人だろうと子供だろうとこういうことしている奴はいるだろうな、と予想はしていたけど、本当にやってるレベルが低い人間がいるとは思わなかったわ。(

 

 

無反応が普通の自己満実況チャンネル、長くやっている分、徐々に徐々に今流行りの誹謗中傷が増えてきましたね。

 

まぁ、そういうの承知の上で、私は実況活動しているから問題ないけどね。

 

悪く言いたい奴は言わせときゃえぇねんな。

 

私が顔を真っ赤にして反論してくるのを期待しているか、どうしてもこの世から私を排除したい自己中心的な思考の奴ら、そして面と向かってモノを言えない雑魚が日頃のストレスを解消しているだけですから。

 

この人たち嫌いだけど、あのちゃんとかAdoだっていつやらか誹謗中傷については、そう言ってたやんけ。

 

感情的になってもね、短気は損気。

 

病弱なおじさんから学んだから、上司もそうだよな、あの人は上司だから権力使いまくって保身しているからそこが面倒だけど・・・

 

 

まぁ、すぐカッとなるタイプなので、ここで言い返してやったよ。

 

面と向かってYouTubeで自分に都合が悪いコメントに反応するとめんどくさくなるからね、自分に都合の悪いコメントには返信しないようにしているのよ。

 

そうすれば、だんだん飽きてきて、私のチャンネルを見てほくそ笑む行為もやめていくだろうよ。

 

よっぽどそのキッズたちが頭逝ってなければね。

 

 

しかし、ポジティブすぎる発言をすると、有名になったもんだなぁ・・・

 

キッズに拡散されるほどの地位になったか。(((((((((

 

しかし、私よりもチー牛な人たちっていくらでもいるのに、その中で私を選ぶってのもすごいわ。

 

なんやかんや私のことが好きなのか?(((((

 

ただ単にキモい奴を陰湿にほくそ笑みたいだけだろうけど、まぁ、赤の他人にターゲットにされるのはなかなかないよ、えぇ。

 

ただ、そういうことばかりやってると、いつか痛い目見るぞ、と言っておくよ。

 

 

さて、それでは今日は遅くなったけど、風呂入ったら、新実況17の収録をしたいですね。

 

チー牛ボイスを少しでも改善するために、ボイトレ始めたんだから・・・

 

それでもチー牛って言う場合は、やっぱり鼻声は関係ないんだな、って思うわ。

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

MOTHER

 

 

 

 

シュークリーム動物園に入ろうと思ったら、ピッピを連れて行ったせいで、入れなくてぐるっと外周回りましたが・・・

 

まぁ、改めて調べてみると、やっぱりピッピを置いていかなければならなかった。

 

一時的に仲間になってくれたピッピとお別れして、再び一人旅。

 

今度こそシュークリーム動物園に入りたい・・・!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆