実況動画をアップしました(2024年9月21日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日から収録を再スタートしていく予定でしたが、昼間はひたすらスケッチばかりしている始末。((((((((

 

いや、やりたかったよ、やる気あったし!

 

収録の話な。(念押し

 

しっかり声出しのボイトレして、収録する気満々だったけど・・・

 

近隣で建設工事やっていてね、最初はそこまで気にならなかったけど、マンションなのかビルなのか知らんが、高層ビルのようなものが建つみたいで、だんだんだんだん骨組みが高くなっていくにつれて、建設工事のトンテンカン音が響くようになってきて、収録どころじゃないのですよ。

 

お陰で、収録できなくて萎えたので、下半身を興奮させて日中を過ごしたまでの話です。((((((((

 

 

クソッ、休日の昼間に酒を飲む楽しみを持っているサラリーマンと同じように、休日の昼間にゲームすることは私にとっては、サラリーマンの娯楽だってのにな・・・

 

スケッチは、私のなんていうの?

 

まぁ、大人に成長するための過程であり、趣味ではない。

 

あなたたちも早くて小学生、遅くとも高校生に迎えた思春期で散々やってきましたでしょ?

 

遅咲きなんだよ、あっしは。

 

・・・遅すぎにも程があるが、如何に異性に興味を持たなかった・・・いや、興味を持つことから逃げてきたかって話ね。(

 

友達いない人はね、情報共有出来ないから遅れるんだよ。

 

いくらなんでも遅れすぎだけど、少なくとも18禁を平気で見られるようになったのは社会人になってからなのは確か。(

 

 

で、そんなことはどうでも良いけど、近隣の建設工事のために実況収録をスケッチに変えられたんだよ。

 

夜はそんなことないし、昼にやったのなら、もう出ないよ。(

 

年考えないとね・・・と言うより、アダルトコンテンツで二度も三度も発射しているの、あれは嘘だから。

 

まぁ、最初の1、2回は本当かもしれないが、大半は作り物だからね。

 

 

くだらない話が長引いたけど、夜はちゃんとゲーム実況収録をしたいんです。

 

新実況16の収録やらせてくれよ!

 

ヤる方は、遠慮しますけどね。(もうえぇねん

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

ボイトレをやってからチェックしていこう。(チラ裏でやれよ

 

 

 スーパーマリオ64

 

 

 

 

さむいさむいマウンテンのスターを回収し、お城の隠しスター、そして次のステージもちょっとだけやらせていただきます。

 

いやぁ、さむいさむいマウンテン、降りるのは簡単だが、頂上まで登るのがな・・・;

 

と言うか、分からんけど、1回降りたら登れなくなるんでしたっけ?;

 

ちなみにこのステージの上級編が後々待っております・・・だいぶ後だけどね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆