実況動画をアップしました(2024年8月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日明日と上司がいないから、何していても問題ない。(

 

上司いてもいなくても、やってることは変わらない。

 

やる気がないだけなのか、整理中なのかは知らんが、なんか手伝わされる予定の仕事も全然回ってこないし・・・

 

もう難聴おばさんがいて、十分なのであれば降りるよ?(

 

 

だからろくに仕事していないように見える、その割に仕事以外の話ばっかり目立つ担当上司率いるチームには呆れるばかりなんだよ。

 

あいつら、人手が足りているのか足りていないのか・・・

 

多分色々とまとまってきて、無駄が減った分担当全体が暇なんだろうね。

 

後はエリアがフュージョンして、1つになって仕事が増えた時にどうなるか、ってところね。

 

 

社畜な担当上司も今週には退院らしいし、リハビリしながら通勤したり在宅したりするらしいです。

 

骨折というか、ギプスで固められた人は経験あるでしょう。

 

長くギプス生活していると筋肉が固まって動かないんだよ。

 

社畜な担当上司もゲロ豚もあの猿も来年50ですからね。

 

ただでさえ動きが鈍った筋肉をもう一度動かすためにはリハビリが当然必要になるわけだ。

 

あっしだって、小4の時ギプス固めて、痛みが消えるまで時間がかかったものだ。

 

まだいてぇって言ってんのに、母親に無理矢理平常通り動かされて、体育の授業や習い事の水泳が辛かったです。(

 

運動なんて、ただでさえ辛いってのに・・・

 

 

あっしは小4の時にスキーで変な風にこけたせいで、骨折というか捻挫というか・・・それでギプス固めたんです。

 

どっちか判断つきづらくて、念の為に固められたんだ。

 

固めるのはいいよね。

 

いざ、切り開く時が怖いんだよ、電動ノコギリで切るんだから。;

 

歯が少し足に当たっている感覚がした時は恐怖だったね。;

 

・・・多少は歯が当たるんだよ、ちょっとチクッとするくらいな。

 

オーバーに言ってんじゃなくて、本当にそういうものなんだよ。

 

完全に動けるようになるまでは1ヶ月くらいかかったかな・・・

 

ギプスを外した後の話です。

 

社畜な担当上司は強がりな方だから、多少痛くても足が動けば普通に通勤されるでしょうね。

 

 

強がりというか、じっとしていられないタイプ。

 

あっしならば大人しくしているよ、いつまでも。((((((

 

パソコンさえあれば、不自由しないから。(

 

 

・・・パソコンだけじゃダメだけどな、HDDいっぱい繋いでいるから・・・

 

というか、もってけないわ、そんなもん。(

 

 

今日はですね、予定通り新実況3の収録をやります。

 

ちゃんとお金も払ってきましたよ、朝に払おうと思ったら、朝はトイレの波がヤヴァかった上、昼は忘れていたから夜、帰りがけに支払いを済ませました。

 

これでプロコンのスティックを言い訳にできないね、スイッチの実況は。

 

言い訳にできるのはWiiU、Wii、そして箱⚪︎。

 

箱⚪︎ねぇ・・・

 

新実況6の収録が予想外の展開になってしまったので、なんか今回の目標は達成できない気がしますわ。;

 

安直に考えすぎたな、10年目の目標で9年目の目標を回収し、10年目は10年目でまた新しい目標を立てる!

 

スーファミミニ一斉収録をスタートさせることもあり、あまり収録的なことで目標を立てたくないんだよな。;

 

さぁ、何にしようかな、大真面目に似たような目標しか思いつかないな。;

 

Yの実況の後釜のことを考えた目標でもいいけど、これは過去の目標に似通っているし、これは目標と言えるのか・・・って話だし。

 

数字気にしていないからチャンネル登録者何人とか、再生回数何回とかそんな目標は立てるつもり一切ないし・・・

 

新しいことをすると言ったら、生放送、プレミアム公開?

 

プレミアム公開なんて無意味。

 

誰が見てる?

 

それに、あっしはプレミアム公開しても一方的に公開するだけで、視聴者の相手しないぞ?

 

だから、こんなの無意味。

 

同上の理由で生放送なんて以ての外。

 

大体家族フラグや環境音、生活音挟む環境で生放送なんてできるわけねぇし。

 

まぁ、どうしてもあなた方がやって欲しいっていうのなら、その意見が10人以上あるのであれば、やってあげてもいいかな?(超上から目線

 

・・・こんなこと書いちゃうってことは、どういう意味か、心中お察しください。

 

RAINBOW★CHANNELLでは、プレミアムも生放送も絶対にあり得ませんので、過度な期待をしないように。

 

言い忘れていた、コラボとか誰かと一緒にプレイだとかそういうのも期待しないでください。

 

え、理由?

 

このブログが理由になりますが、何か?

 

大体実況動画にも答えがあるよ、あつ森の実況を見れば本性はすぐに分かるよ。

 

あつ森じゃなくとも、バンカズ再実況とか今年上がったマリカの動画にも本性が出ているから、それが理由だよ。

 

まぁ、心に余裕を持てる平和、もしくはやり慣れたゲーム実況動画に答えがあるやんってことだ。(((

 

 

もし、私が誰かとコラボしていたとしたら、その時はな・・・

 

ブログにもそんな記事が上がっている。(断言

 

現状、それがないし、敗北宣言しようとしているところだから・・・って言えば、コラボする時の状況てどういう状況かだいぶ分かってきたろ?

 

人によりけりだが、多分コラボした時は閲覧者数が減るだろうね。(

 

まぁ、これは今の自分には絶対にあり得ないし、仮にそうなったとて、相手が実況に賛同してくれるかどうかはまた別の話。

 

逆にその時はコラボよりかは引退の可能性の方が大きくなる。

 

 

今のままだと引退なんてしないよ、気が済むまで居座れるだけ居座ってやるさ。(

 

これくらいの根性がないと長続きしないんだよ、物事は。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

マリオカート8DX

 

 

 

 

もうダメだなと思うと急に悪態が多くなる。(

 

・・・この動画だけでも、私の人間性がよく分かりますでしょうに。

 

婚活奮闘記に敗北宣言を出す理由は、ここにあるのよ。(((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆