ブロネタ | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中
本文はここから



今日は敗北したバイト探しを早速。


眼鏡屋に勝負。


履歴書の準備をして、水曜日の昼間に面接。



敗北に備え、ユニクロにも勝負。


しかし、担当者がいないからか折り返して連絡するってことでいまだに応答なし。


・・・門前払い?


そして、更に敗北に備え・・・とありますが、余りたくさんバイトを頼んでも今はいいよ、でも学校が始まったら1つに絞るんだし、そうぽんぽんいけない、それにコンビニみたいに履歴書を持ってかれることを考えたら履歴書が足りなくなる。;



ただ、弟が人が電話中に笑うからもらい笑いをしたから眼鏡屋、アウトの可能性がある。


・・・あ、大丈夫、笑いを堪えながらしゃべっただけで、ギャハハハハとは言っていない。



それから、ユニクロに関しても募集が満員になった可能性もあるし、門前払いかもしれない。



・・・シフト制の基準がさっぱりピーマンだもん、求人に書いてあることと面接の基準が合致していないので切り捨てられる、これが社会ですか・・・・・・・・



まだ1ヶ月ほどありますけど、決めてしまいたい、親がうるさいからね。



さて、ブロネタです。


今日は、美味いってつい声が出てしまった食べ物。



今日、回転寿司に久しぶりに家族で行きました。


わたくしは10皿食べました。


茶碗蒸し、大海老、納豆、コーン、うずら、つくね、コンビーフ、葱味噌細巻き、ツナコーン、えんがわ。



安いものばかりですが、この中で美味いと声が出たものがあります。



何、答えはもう分かっている?



まぁ、そうです、答えはえんがわ。



本当はあわびや鯛なども食べたかったけど気を使ったのよ。



えんがわ、実は初めて食べたのです、人生で。



昔ひらめがなくてわざわざしめたてのものを食べ、感動したのもありますが、えんがわもおいしいですね。



思わずそんな大声で言ったらドン引きですから、ほどほどの声で美味いと声が出ました。



まぁ、サラダ油でも塗ったんじゃねぇかって感じの油くどさを残しつつ、口解けのいい食感でしたよ。



やはり、白身はおいしいですね、鯛も食べたかったな・・・



でも、海老と大海老を間違えた(コンベアーの海老を無意識に取ったため)ことが原因で、値段を遠慮した分、仕方がない、わたくしは白身魚の刺身が一番すきなのですね。



それにしちゃ、久々に回転寿司にいき、初めてのえんがわ。



「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王で菅野美穂が油くどいといっていたので、確かにそうですが、美味かったですね、うん。


また頼みたいですわ。



・・・というわけで、寿司以外の食材でもやはり美味いと声が出たのは、えんがわでした。



でゎ、この辺で、


(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆



※容量だけでネタを判断しないでください。