譲渡会の天使たち | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

10月18日 日曜日に開催された

アニマルライフセーバー譲渡会に

 

たくさんの天使たちが参加してくれました!!

 

 

みんなほんとに可愛くて

 

かわいくて天使

 

ぜひぜひ

 

たくさんの方に見ていただきたい!!

 

 

早速ご紹介していきたいと思います音譜

 

 

♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡

 

 

 

 

なんてかわいこちゃんなんでしょうラブラブ

 

 

 

じっとしててくれてうれしいwお願い

 

 

 

 

3にゃんきょうだいですラブラブ

 

 

 

こんな感じで

 

ケージの後ろに保護主様が

控えていらして

 

猫ちゃんのことを聞いたら

応えてくださいます照れ

 

ここまで育てるのに

たくさん苦労もあったと思いますが

 

こんなに可愛くなって

お披露目できましたラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡

 

 

 

 

猫さまw 4きょうだいです天使天使天使天使

 

 

 

 

ママちゃんも一緒に保護してあるとのこと

 

全部で5匹保護されたんですびっくり

 

 

 

みんなおっとりさんでかわいいチューリップピンク

 

 

 

こんな感じで

それぞれに写真が撮れる乙女のトキメキ

 

とても慣れていて

可愛らしい天使

 

 

 

 

大人しくていい子ばかりなので

 

ちゃんとお顔が撮れて

みんなに見てもらえますね星

 

 

 

気になる方は

 

ご連絡頂きますと

直接情報提供ができますので

有難いです照れ

 

 

 

カメラ目線恋の矢

 

 

 

 

ねこさまwwwwww

 

とてもおっとりさんです天使

 

 

 

 

みんな天使ですラブラブ

 

とても慣れてていい子ばかりです

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡

 

 

 

 

譲渡会に何回も参加している子たちですドキドキ

 

 

 

 

 

 

成猫くらいの大きさではありますが

まだ幼くて可愛いのです

 

落ち着いていて

おっとりさんなので

 

とても飼いやすい子だとおもいます音譜

 

 

 

パンサーくん

いつもおりこうさんです天使

 

 

 

 

 

 

ふみちゃんはちょっと

後半ご機嫌ナナメでしたねw

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

ふみちゃんのかわいい写真がとれたー!!

 

かわいいでしょドキドキ

 

ふみちゃんも成猫の大きさにはなりましたが

まだ幼いんですよヒヨコ

 

保護主様に

とても大切に愛されて暮らしているので

 

みんないい子です照れ

 

 

避妊手術は終わっているので

 

すぐに病院へ連れて行くことになると

怖がらせるかも!?

なんて心配することもありませんよねウインク

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡

 

 

 

譲渡会参加の猫たちが

 

このように

お披露目できるようになるまで

 

保護主様には

大変なことがたくさん

 

たくさんあったと思います

 

 

 

目の前の「命を救う」

 

 

その選択をして

 

苦労を乗り越え

 

ここに元気な姿の猫たちを

 

連れて来られたこと

 

 

本当に素晴らしいと思います

 

 

 

命を救い続けている

代表、副代表、

そしてメンバー一同

 

心同じくしてこれからも

活動していきます

 

 

保護主のみなさま

 

本当にありがとうございます

 

 

 

    ふたごとはるママ

 

 

 

 

我が家の可愛げのない子ちゃんの話イラッ

 

うちの子たちはみんな

ママの帰宅時にはお迎えします恋の矢

 

くるみだけいつも来ないので

 

「くるみ~くるみ~くるみちゃん×2

ママが帰りましたよ~(T_T)」

と毎日呼びかけてみるケド 

リビングで遊んでて来ないむかっ

 

・・・昨日帰ったら

 

目!? いた!!

 

すぐ消えたけど・・・いいんじゃないニヤリ

 

 

ちなみに

みやびちゃん黒猫は必ずいて

 

小走りについてまわる可愛い後ろ姿には

 

「ごはん音譜ごはん音譜

という心の声が聞こえます(爆)

 

 

 

 

※猫の出産時期になり

あちこちで仔猫の保護が

増えてきました!!!

 

仔猫用のミルクやフードを

ご支援頂けたらとても有難いです!

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

 

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

 

♡ ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ ♡

 

 

お手伝いボランティアさんを

募集したいと思います

 

シェルター外回りなどの

掃除や荷物運び、整理などです

 

可能な方は

お申し出くださると有難いです

 

 

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

 

ご協力いただける方や
 
ミルクボランティアを請け負って下さる方
 
愛護活動に興味のある方は
 
上記の連絡先まで是非お問い合わせください!!

 

 

 

 

新たな支援のかたち

アニマルライフセーバー「サポート会員」

 

チラシのご説明はコチラ ←クリックお願いします

 

 

ご賛同、ご支援いただけます方は

↓コチラから「サポート会員」のお手続きができます

 

https://www.kichi-kichi.com/petlife/animallifesaver/add_client_b2.php

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

【連絡先】

 

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

 
ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
 
 

 

 

 

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します