こんばんは🍙

ついに3回目のブログ。飽きやすい自分がどこまで続けることができるのか、、、どうぞ生温かく見守りくださいニコニコ

 

さて先週の大被弾がどうなったかといいますと

一時はさらなる下落がありまして完全に白目状態ゲッソリだったのですが、

そこが陰の極みとなったようで今は徐々に回復傾向右上矢印です。(まだ含み損抱え中)

 

つくづく下手だなと思ったのは、購入単価を上回ってきたので我先にと利確したシェアリングテクノロジーがそのあとも上がり続けていて、こういうのをきちんと取れるようになるにはどうしたらいいんだろうともやもや

 

先週のLCの基準だったり今回の利益を伸ばせないことだったり、文字にすると自分の至らないところが可視化できるのは良いですね。これがすぐ実行できるかというとそれはまた別の話ですが。

 

早いもので6月はあと10日ほど。

資産は前月比+で推移していますので、このまま利益を守って下半期を迎えたい所存です。

 

 

 

 

 

使っている証券会社はSBI証券です。

1日の約定代金合計50万円まで手数料無料

となっており、なるべくこの範囲内でおさまるようにしています。

 

 

ランキング参加中ひらめき電球

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村