節分の豆は? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

すおはようございます❗ おむすび🍙です❗

昨日は 待ちに待ったお給料日カナヘイうさぎてへぺろうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

と言うことで❗ 久々の外食🏢🍴🎵🎵🎵💕

くら寿司てすけど? 何か?(笑)(笑)(笑)







お寿司を一通り食べた後は CMでやってた

担々麺❤ ちょっと気になっていたので

頼みました‼ う~ん💦💦💦私にはちょっと

辛かったぁ💦 とにかく辛いもの苦手なので

一口食べて娘行き~(* ̄ー ̄) 娘はまぁまぁ

美味しいと言っていましたが!

お腹一杯になった後は ゲーセンでplay🎵

そして、そして、ホントに欲しかったこれ

GETしました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





セカオワ❤の LOVE人形❤ やったぁ😃✌

ウレチイ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



そして、今日は 節分👹👹👹👹👹

朝から ちょっとでかめの 恵方巻きを

二人で 無言のまま 食べました❗(笑)

それも ホントにこっちで良いの?北北西❗

な感じで❗ 明らかに変だろ!な笑顔でね⁉


欲張って3つもお願い事をしました(笑)


しか~し………豆まきの豆 買い忘れましてん

💧💧💧💧💧

夜でもまだあるかなぁ…?