ボッチ夕飯 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こ~んば~んわ~(●^o^●)


今日も風が強くて寒い1日でしたね~キャハハキャハハキャハハ

お昼にお腹を空かせて帰って来た娘は 期待

通り お弁当(大盛❗)とピザとしじみの

お味噌汁を 美味しそうに ペロッとたいら

げてくれました(●^o^●) 気持ちいいぺこぺこぺこ


美味しそうに 食べてくれると作りがいが

ありますよね(°∀°)b


お給料日まで 後2日❗ 乏しい食材でも

何とかなるものですなぁあんぐりうさぎカナヘイハート


今日は娘が残業なので 夕飯は私一人でTVを

観ながら 食べました‼ ちょっと寂しいけ

ど一生懸命お仕事頑張ってくれているのだか

ら 私も頑張らなくちゃ❗ですねp(^^)q

今日の夕飯は





もやしの 餡掛けご飯

春雨サラダ ロースハム乗せ

冷奴

でした❗


ごちそうさまでしたm(__)m