今日もかなり寒いぞ⛄ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ~《*≧∀≦》つながる花1

随分間が空いてしまいましたラブラブラブ

おむすび🍙です❗

元々 無精な性格なので 気が向かないと

これだけ間が空いてしまうのですよ汗汗汗



今日は久しぶりに ちょっとその気になった

ので。m(__)m(●^o^●)m(__)m

全然大したお弁当じゃないけど、記録として

残しておきたいので❗

今日のお弁当❤





〇ひじきご飯

〇春雨とモヤシのサラダ

〇フライドポテト

〇ロースハム

です❗


娘のお弁当箱は 私のよりふたまわり程大き

いんだけど どうも足りない様で 2~3時に

は お腹が空いて グーグー鳴るそうなので

今回から お弁当プラス ピザかパンと

スープかお味噌汁を足そうと思います!

今日はたまたま ピザが1枚冷凍してあった

ので それとお味噌汁にしようかな⁉


やっぱり若いから お腹も空くんでしょうね

🎵

さて、もうすぐお腹空かせて 帰って来るょ

(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)vリラックマ(*'∀`*)v


ピンポーン🎵 あっ帰って来たぁ❗