明けましておめでとうございます❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

いよいよ2016年が始まりましたね❗

今年56歳になります❗

Go💕Go💕(55)歳は思うようになかなか

前に進めず 時には 凹む事もありましたが

今年は 初心に帰って 一歩一歩着実に歩い

て行くつもりでおります❗

やれる範囲でやれる事を焦らず頑張る👊✨

この言葉をモットーにゆっくりゆっくり娘と

てを繋いで行きます❗

今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

今年のお節料理




娘と一緒に作りましたよ~んニコニコウインク

穏やかなお正月を満喫します!

今年もよろしくお願いします!