作り置き❕サラダ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ~ニヤリ

朝晩は寒くて ブルブル震える位ですけど
日中はまだ 少しお日様が顔を出す時もあったりと寒さも緩みますね⛅⛅

でも…部屋の中にいると それさえもよく分からないから、知らない内に雨がザーザー降っていたり…娘が仕事から帰って来て教えてもらうまで 全然気が付かないときも多々
ありますよ(笑)  

全く能天気でどうしようもないですね!チュー


今朝はお弁当箱に ご飯を入れて上からごま油とお醤油少々を回しかけ その上に刻んだ長ネギと海苔とキムチを乗せ白身魚のフライを添えてよ~く混ぜ合わせた物を食べました


簡単すぎるのに、嘘みたいに美味しくて驚きましたびっくり

騙されたと思って皆さんも試してみては?



そして、今日は作り置きのアポカドとトマトのパスタサラダを作りました!






大量に大バックに二個も出来たので 当分食べられそうですねおねがい


それから、先日 KFCでGETしたスープカップを写真アップするの忘れてました(笑)




ちょっとゴチャゴチャ後ろにありますが
そこら辺はスルーで‼💦💦💦

可愛くてなかなか勿体なくて使えてませんがX'masにおろそうかな⁉

では、お昼に帰って来る娘を待ちながら

ツムツム頑張りまぁす照れ

バイバ~イ