歩くよ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ🎵

昨日とうって変わって今日は良いお天気🌺

昨日は曇っていたせいもあるけど寒くて薄暗くてどよよ~んな感じだったけど、今日はカラカラ~ンな晴天で気持ちいい~っす照れ




爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛キョロキョロびっくりキョロキョロてへぺろウインク




昨日は病院デイ。

いつもの様に何時間も待たされて診察時間は20分程度笑い泣き



またまたいつもの様に 待ってる間に持参したお弁当を食べて ほぼお昼寝に近い位眠りこけて、そろそろ呼ばれるかな~-って感じ。



昨日は おにぎり弁当🍙(*^^*)


美味しかったよ~(^o^)v

病院の日は 疲れるので だいたい外食おねがい


昨日は 日高屋さんにて 私は、ラーメン餃子セット





娘は、爆弾炒め定食。




豚キムチだねニコニコ

ごちそうさまでしたウインク


帰りに TSUTAYAで DVDを借りて来たよ❗

今日は 今から 業務用スーパーに買い出し

だよ~ん口笛


じゃあね👋