ギャッ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

な~に~~?   な~に~が(;゜∀゜)

先ほどの投稿…………  タイトルだけで

内容がありませんでしたよね( ̄□ ̄;)!!

大変失礼致しました❗

いったい何が「ギャッ」なのか 何が「おば

け屋敷」なのよぉ……⁉

と思った方!

ごめんなさいm(_ _)m  たいした事ではな

いの!  うちね、炊飯器が壊れちゃって

代わりにマイヤーっていうレンジ用圧力鍋

で炊いてるんだけど それが、チョコチョコ

レンジ内で爆発するんです!

物凄い音で その度に心臓が止まりそうに

なるんだけど その後が大変🔥

レンジの中が吹き出した蒸気でおばけ屋敷

状態!って訳!

天井からぶら下がる蜘蛛の巣のような糊は

おどろおどろしい、まさしくおばけ屋敷~-



ってな訳でした❗ チャンチャンびっくりグラサンてへぺろ