今日のお弁当。 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます~(^_^)v

今日も、朝からどっさり降ってまんなぁ…💦

起きた時の部屋の暗さで  あ~っ今日も雨だ

…💦ってわかる!でも 外が暗いと時間もわか

りにくいから、今朝は予定では6時だったん

だけど目が覚めたら まだ5時前でした。

頭は起きてるのに 体が なかなか起きられな

くて  結局ダラダラ~💦やっと起きたのは…

6時半でした(苦笑)


お弁当と朝ごはんの両方を作らなきゃ~💦

同じものは NGだし…  どうしようかな?

結局 朝ごはんは 写真なしですが、トルティ

ヤに 卵焼きと ウインナーをクルクル巻いた

物と わんこそば並の一口だけのお蕎麦に!

お弁当は 多目に作って冷凍しておいたハンバ

ーグをきのこソースで合えた物をピラフに

乗せて、ロコモコ風に!

後は フライドポテト、ウインナー、玉子焼き

です!





娘はピラフ大盛りに!

私は 少盛りに!(笑)

今日も1日楽しく無事に過ごせます様に!