月末ヒーロー | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

どうも~(^_^)vおむすびです。
明日で7月も終わりですね
早い早い!最近日が経つのが早い!って感じるのは私だけ?
暑すぎて日中は外に出られないので何もせず家でゴロゴロしているからかもしれないけどご飯の時間の感覚が短すぎて 朝食べて少しゆっくりしていたらもうお昼……そしてわが家は夕飯を5時に食べるのでもうすぐです!なんか食べてばっかり(笑)それも……間にポテチやスイカを食べたし、食べ過ぎなんだし!ところでどこの家でも月末の給料日前には同じ悩みがあると思いますがそんな時の我が家のお助けマンは ズバリ!-もやしです。一袋20円で買えるもやしのことを
私は「月末ヒーロー、ビーンスプラウト」と呼んでいます!今月もそのヒーローに助けてもらいました!ありがとう♪我が家の月末ヒーロービーンスプラウトマン。