ウッキャー雨…凄いよぉ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

本日2度目の更新だす!
す、凄い雨だぁ…(;_・)
この大雨の中ベイマックスの真っ黒バージョン??の様なポンチョを着て駅から一生懸命歩き、やっと病院に辿り着きましたぁ(^_^ゞポンチョを着ていてもスンゴイ大粒の雨には勝てません(;_・)入口で脱いだ時、凹んでいる所にみずたまりが出来てました!💦💦受付を済ませてまず採血して今は待ち合いのベンチに座って診察を待ってるよ~(^_^)v今日は1発で採血の針が入ってバンザァイ🙌
待ってる時間が長いから暇でね(笑)駅のヨーカ堂でお昼の天丼と生春巻を買って来たよ(^_^)v