ヘルシーご飯 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ♪ おむすびおにぎりです!

今朝は霧が深くて スカイツリー

も 見えない位だったけど…

お昼に近づくにつれて 段々晴れ

て来ました o(^o^)o  

来週は 秋晴れが 続くみたいで

良かったですね (^^)v

来月の 始め頃に 中華バイキン

グで 横浜に 行くので…お天気

が 心配だったんてす~あせるあせるあせる

でも 前後の日も 大丈夫そうだ

ったので 良かったです(^o^)v


さて そのバイキングに行く日ま

でに 少しでも ダイエット!!

と思い… (いまさら!?)

後、10日ちょっと ヘルシーな

ご飯を 食べる事にしたよ~(笑)

まずは 今朝のご飯~

おむすびのブログ-1382677585133.jpg

寒かったので…白お粥 (梅干し

こんにゃくとワカメのダシダ煮

生春巻き       キュウリのナムル

にしましたビックリマーク

久しぶりに食べたお粥…美味~

ほっこりしました~(*´∀`)

こんにゃくとワカメの煮たのも

味がしっかり染みていてお粥に

ぴったりでしたビックリマーク

お昼は…

おむすびのブログ-1382677953092.jpg

竹輪の天ぷらをのせて その上に

卵とじをのせました!!

温まったし 味が染みてとても

美味しかったです(^o^)v

寒い日には ぴったりですよねビックリマーク

夜は…どうしようかな~(^^)v