おはよう | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おむすびのブログ-1381322312260.jpg

おむすびのブログ-1381322336036.jpg

ございます(^o^)v

おむすびおにぎりです!

昨日は 気温も 上昇…湿度も…

上昇で 何とも 暑かったですね!!

台風の影響か 1日生温い風が

強くて 朝からず~っと髪ボーボ

ー (笑)

そんな天気でしたが 私には…

貴重な晴れ晴れ晴れ 晴れなお天気だっ

たので 迷わず予定していた買い

物に GO キラキラバスケキラキラDASH!DASH!

あるものを探しに まずは上野

AB ABへ~宇宙百貨いう雑貨

屋さん…しか~し…お目当ての

物は…な~しあせるあせるあせるお次は…

原宿 キディランドビックリマーク この時季

ハロウィン だし絶対あるビックリマーク…と

信じて 山手線に揺られる事 30

分!! やって来ました♪原宿ビックリマーク

マジで…何年ぶり!?だろう…�

車イスになってから もしかした

ら…初めてかも…( ̄▽ ̄;)あせるあせる

昔は…原宿って 女子の憧れの街

の代表みたいな感じだったな…

私も…中高学年の時は週末にな

ると 友達とよく来たもの

マリオンのクレープ片手に♪

竹下通りを抜けて…明治通りを

右に曲がると…表参道♪

目的もなく ただ…キャピキャピ

くだらないお喋りしながら…

歩くのが楽しかった…10代♪

20代… まだまだキャピキャピ

していたなぁ… でも……

20代初めに 三代続く日本蕎麦屋

の長男の嫁になり 22才で一人目

の子を生み 店を切り盛りする

一方子育て…昔ながらの嫁姑の

世界にどっぷり浸かり…まるで

「おしん」のリアル版の様な

日常 毎日 でも…わだすは耐え

たよ~ そして、24才で二男を

生み…28才で 長女を生み…

30才で離婚するまで頑張ったビックリマーク

離婚の原因は…旦那の浮気ビックリマーク

もう どうしようもなくなって

三人の子供を連れて 実家に…

少しして 実家の近くにアパート

を借りて 家族4人での新生活ビックリマーク

長男8才 二男6才 長女 2才…

まだまだ 手のかかる 幼子を

抱えて…とにかく必死でしたビックリマーク

実家の両親の助けもあり 子供達

には不自由な思いはさせずに

伸び伸び育てる事が出来ました

。母が保育園の園長だったので

子供の事は安心して任せる事が

出来たおかげで 私も外で働く事

が出来たし…経済面でもホント

に面倒見てもらいましたビックリマーク

旅行や いろんな行事も必ずして

もらって主人と一緒の時より

断然良くしてもらいましたビックリマーク

毎年必ず夏と冬には軽井沢や

静岡に旅行して 子供達には

もちろん…私にも楽しい思い出

を たっくさん残してくれました

! 語っても語り尽くせない

程のビックリマーク素敵な思い出です(^o^)v

話が逸れてしまいました…アハ

これまで 支えてくれた両親友達

親類 そして こんな母をいつも

優しく 広い心で 見守りどんな

時も 信じて 一緒についてきて

くれた子供達…に言いたいビックリマーク

ありがとう…ありがとう��キラキラ

いつまで 元気で いられるか…

それは 神様しかわからないけど

いつか 静かに 目を閉じるその

日まで もう少しだけ…

よろしくねビックリマーク

話が長くなったので 今日はこの

辺で 終わりにします!!

おつきあいくださってありがと

うございました m(__)m

キディランドからのあるもの

探しの旅 ???は まだ続きが

ありまぁす♪ 次回完結編ビックリマーク