立ちくらみ… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おばんです星空キラキラ  おむすびです

明け方の 4時位に トイレに起き

ました…   3~4歩歩いた時、

突然クラクラ…っとして脚がふ

らつき…思わず開き戸につかま

って 危うく倒れる所だったのを

免れました…あせるあせるあせるガラス張り

だったので 予想以上に大きな音

がした為…娘が飛んできました

ビックリマーク

大丈夫?  と言われ 後ろから上

体を両手で しっかりと支えて

くれました!!  流石に ナイスホロ

慣れてるな…と感心感心!!

そのまま トイレまで支えてくれ

ました!! しばらく 便座に座って

落ち着いて来たので 部屋に戻り

ました…何だったのかな…あせるあせる

当分寝れそうにないので昨日の

ご飯アップしますね…け

この時間に起きている人…いま

すかね~( ̄▽ ̄;)

おむすびのブログ-1381089220904.jpg

お昼のお弁当~

冷凍ハンバーグ  ピーマンの肉詰め

カニカマキュウリのピック
厚揚げの煮物
ウズラの卵入りおむすび

でした\(^^)/

晩御飯は…シチューの残りを
リメイクして 簡単ドリア

おむすびのブログ-1381089524758.jpg

フライパンごと 食卓に~�
チーズをたっぷり乗せたので
濃厚 かつクリーミーで二人で
ペロッと完食~(^ー^)でしたビックリマーク

美味しかった~ごちそうさま♪

では  夜も明けるので この辺で

今一度…おやすみなさい�星空ぐぅぐぅ