イヤッホ~\(^o^)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

今日は 微かに曇ってはいるもの

の…久しぶりに ちょっと暑い

日差しが眩しい日中です(^o^)v

さて…わが家の地デジチューナ

ーが壊れて…早3日…( ̄▽ ̄;)

そろそろ 大きな画面が恋しく

なって来ました今日この頃~あせる

コンパクトDVDプレーヤーの

お陰で 見たかった新ドラマや

バラエティーやワイドショーも

見逃す事なく 全て見ることが

出来まして … あ~っ…買って

おいて良かった~ドキドキとしみじみ

思います♪

ささ…今日のご飯です!

おむすびのブログ-1380789085611.jpg

サラダ
玉ねぎ
サニーレタス
キュウリ
のポン酢ドレッシング

おむすびのブログ-20131003_162450.jpg

鶏の唐揚げ
カボチャ オクラの素揚げ
おむすびのブログ-1380789334293.jpg
アセロラドリンク

でした\(^^)/

朝から頑張って唐揚げ~��


そして、お昼~

おむすびのブログ-1380789430110.jpg

ミスドのハロウィンバージョン
アイスカフェオレ~

でした\(^^)/

キティちゃんの方はパンプキン

味で ちょっとチュロスの様な

感触でした\(^^)/

栗の形の方は…柔らかくて中の

マロンクリームが栗の風味満点

で とろける様な美味しさビックリマーク

両方とも 最高に 美味しかった

でぇす \(^o^)/

夕飯は 久々のお一人様ご飯です

!        何食べようかな~チューリップ赤クローバー

カジキでも 煮て食べようか…

冷蔵庫と 相談して 決めますビックリマーク

出来上がったら アップするねビックリマーク