節約ご飯~晩御飯 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんはニコニコ星空おむすびおにぎりです

給料日まで 後、4日~あせるあせるあせる

限られた食材を使い…乗りきる

ぞ~ o(^o^)o


とはいえ…出来るかなぁ…あせるあせる

………じゃなくて~あせるあせるあせる

やるんだビックリマーク やらなきゃビックリマークよしビックリマーク

今日は……パスタにしよう!!

でも…入れる具材が…ない!

う~ん…??音符音符音符��よしっ!

具材がない代わりに 調味料で

勝負だ♪   味噌マヨパスタに

挑戦!!

まず、パスタを茹でて~その間

にソースを用意!!   大さじ1の

味噌にガーリックパウダー

マヨネーズ大さじ2  お酢少々

を混ぜ合わせ…ソース完成~

パスタが茹であがったらザルに

あけて 水気を切り…マーガリン

を溶かしたフライパンで炒めて

味噌マヨソースを回し入れ軽く

炒めたら 出来上がり 皿に盛っ

て 上から 刻み海苔をパラパラ

したら 完成~o(^o^)o

おむすびのブログ-1380220848842.jpg

具がな~んにも無くても…

美味しい味噌マヨネーズパスタ

が 出来た~(笑)

見た目はかなり ショボイけど

これアップアップアップ 美味しい音符

ごちそうさまでした\(^^)/

明日の朝ごはんは…

寒くなって来たので 卵雑炊の

予定です!

それでは、また明日\(^_^)/

今晩は 温かいパジャマで寝よう

ビックリマーク     明日の朝は かなり冷え込

むらしいから… あ~ぁ…私の

大好きな 秋は あっという間に

通り過ぎ…センチメンタルに

浸る間も なかったな~あせるあせるあせる

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

そして 苦手な冬がやって来るビックリマーク

せめて…もう少しロマンチック

に浸りたかったなぁ…

焼き芋 食べながら♪ (笑)

では 今晩はこの辺で…

おやすみなさい�星空ぐぅぐぅ

風邪 引かないでねビックリマーク