どうして…? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪


こんばんは…おむすびです!

今日はちょっと淋しい出来事が

ありました汗

長男のお嫁さんに 久しぶりに

メールして もうすぐ予定日な

ので体調や天気が悪いから…

どうしてるかな…って心配して

いました!! なのにお嫁さんから

の返事はなく 代りに息子から

の 電話携帯ドンッ…初孫に何を御祝い

しようかと 欲しいものを聞くと

顔が広い息子は もう全て頂き

溢れる位全部揃ってるから…

要らないそう… 紙おむつは?

要らない…肌着は!? 要らない

どうして!? 貴方達も初めてだけ

ど おかあさんにとっても初めて

の孫で 楽しみにしてるんだよビックリマーク

お宮参りの衣装も 頂いたから

要らないって 言うしバギーも

お下がり貰ったから要らないっ

て…私には 何もしてあげる事は

ないの!? 淋しいよ…名前の候補

だって どういうつもりか教えて

くれないし… 確かにさ…私は

いい母親じゃなかったかも知れ

ないよ…子供達が まだ小さい頃

に父親と 離れ離れに暮らす様に

なり…不自由な思いも淋しい

思いもさせたかもしれない…

でもね…お母さんは一生懸命

やれるだけやったつもりでいた

…こんな体になるまでは…汗汗



でも…やっぱり許してはくれて

いなかったんだね 長男君!!

いいよ…母は…それでも…

でも…孫の誕生は貴方達の他に

も喜んでいる家族がいるんだよ

ビックリマーク それを忘れないでね…汗