おはよう\(´O`)/ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

ど~も~(^^)vおむすびおにぎりです

夕べも 涼しい夜でしたね�

こうも 涼しく寝やすいと ぐっ

すり眠れて 疲れも 取れますね

(  -。-) =3

そういえば…昨日のエアー花火

大会ね…  足立のだったみたい

で…少しだけ見えたんですよビックリマーク

今年初の花火…綺麗だったなぁ

おむすびの住んでる地域では

これから 江戸川、両国、葛飾

と目白押しなんですよ(^^)v

全部見えるので とっても楽しみ

ビックリマーク

当日は…花火大会宴セット~

作っちゃいま~す(^^)v

さて…今日のお弁当です�

おむすびのブログ-1374372501477.jpg

娘と私……お揃いお弁当箱ビックリマーク

今日は 焼そば弁当です!

ちびっこおむすびおにぎりも一緒に

おむすびのブログ-1374373172781.jpg




あっ…今日選挙の投票日

だった~!   娘が帰って来た

ら 行って来よう~っとビックリマーク

では  今日も 良い1日をビックリマーク